軽量な電動キックボード キックスクーター ( MEGA WHEELS ) の感想は、コンパクトで安っぽい、値段相応。

メモ

  • ワンタッチでの折りたたむではないので、少し力が必要だが、ネジで締め直したりする必要はない。
  • 電源がボードの横についてて、めちゃくちゃ押しにくい場所にある。
  • ライトはない。
  • すぐ壊れそうな感じはするけどまだ壊れていない。
  • 残りのバッテリー容量を確認するのもボードの横を見る必要がある? そもそも分かるんだろうか。
  • ハンドルに謎に右、左というシールが貼られている。
  • スピードの制御が難しい。ゆっくりと走りづらい。
  • 乗り心地は良くなくてガタガタするし変な音はするけど値段相応か。
  • ボードにはギリギリ両足を乗せられるぐらいだが、はみ出す。
  • とりあえずかなりコンパクトなので助かる。重さも7kgぐらいで、セグウェイのES2よりも5kgぐらい軽い。
  • 走っていると急にロックがかかったかのようにタイヤの動きが固くなり、ゴロゴロと押すのも難しい状態になった。電源を入れ直したら解決したが。
  • 走り出す時はアクセルをぐっと回してしばらく握る。
  • ハンドルのグリップが謎にゆるくてくるくると回る。 image image image

あーもっと高品質でコンパクトなキックボードはないかな。kintoneは4回も壊れたし。

ちなみにセグウェイのEC2は

超重量級といった感じ。

image

The impression of the lightweight electric kickboard kick scooter (MEGA WHEELS) is compact, cheap and suitable for the price.

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2749