スターバックスのショートサイズの抹茶のティーラテともちもちチーズブレッドの組み合わせはたったの300kcal。チーズブレッドはあたためないで頼むことも出来る。

これは良い。野菜の栄養価はゼロだけど。チーズブレッドは税込みでも250円ぐらいでサンドイッチを頼むよりもずっと安い。朝は根菜チキンサラダラップを頼んで、昼はチーズブレッドとか、それでも良いかもしれない。こんどはあたためて食べてみようか。

image image

ところで珍しく、ちゃやまちアプローズ店の縁側というか、レジのすぐ前の席に座った

ソファー席では隣の男が、とにかくペン回しをしたり貧乏ゆすりをしたりと、落ち着かなかったのだ。

ここにいると店内の様子が手に取るように感じられてエンターテインメントっぽさがあるけれど、まあ、あまり周りを見渡しはしないだろう。

image

The combination of Starbucks short-sized matcha tea latte and glutinous cheesebread is only 300kcal. Cheese bread can be ordered without warming up.

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2732