2019年11月。スターバックスの根菜チキンサラダラップの感想。美味しくない。やはり劣化してしまったっぽい。

10月は美味かった。11月はうまくない。これは気のせいじゃない。何度も確かめた。明らかに中身が変わっていいる気がする。むしろ以前に食べてきたやつらが、製造過程がぶれてたりしており、逆ラッキーだったのか?

外側からみるとたっぷりとチキンと根菜が入っているかに思えて、開いてみると、きゅうりときゅうりと皮と皮と皮がほとんどなのだ。写真では分かりにくいかもしれないが、本当に心なしに、端っこにちょことんとチキンと根菜が乗っている。中の方までは詰まってない。本当に気持ち程度だ。これではコンビニの上げ底の詐欺商品と同じではないか。根菜チキンサラダラップではなくてキュウリキュウリキュウリカワカワサラダラップだ。

杉浦仁志とのフードコラボが終わったのか?と思いきや、根菜チキンサラダラップはそもそもコラボフードではなかったかもしれない。

image

image image

image image

image

image

November 2019. Impression of Starbucks root vegetable chicken salad wrap. Not tasty. After all it seems to have deteriorated.

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2664