スターバックスで Wi2_club が繋がらない (ログインIDまたはパスワードが間違っているか、ご加入のプランではご利用いただけません)

PC再起動、Wi-fiSSID削除と繋ぎ直し、スマホでの接続、ログインパスワードの再設定など試してみるが、どうにも。朝の貴重な時間が消費されてしまう悲しさよ。ちなみにログインID・パスワードは記憶させているので間違えようもない。Wi-fi機器の問題なのか、なんなのか。Wi2のサポートには電話が通じるのだろうか?Wi-fiが繋がらない時間は、すごく、好きじゃない。スターバックスの電源席の付近には、またPCを持った、ちょっと変な青年が訪れて、コンセントを挿した。どうか僕のそばから離れてほしい、もしくは僕が離れたい。

image

Cannot connect to Wi2_club with Starbucks (Login ID or password is wrong, or it cannot be used with the subscription plan)

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2317