ヨガのように動こう、太極拳のように動いて、体を愛するようにしよう。

スターバックスなう。体を起こしたり、動かしたり、そういった時に、変化が起こるみたいだ。体をほとんど動かさないと、変化は起きにくい。1%の希望や1%の失望などは、全てだいたい、体を動かした時に起こっていることに、気づく。心理現象は肉体現象なのだ。本当にゆっくりと動こう。体が敏感で、本当に、ちょっとした動きにも反応しやすい。なんだか気分が変調したと思ったら、ついさっき、椅子で体を起こしたところだったりする。ヨガのように動こう、太極拳のように動いて、体を愛するようにしよう。 image

Move like yoga, move like tai chi, and love your body.

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2304