いなうらゆうま はここにいた 2019-06-25 on Twitter ( 稲浦悠馬 YumaInaura )

いなうらゆうま はここにいた 2019-06-24 on Twitter ( 稲浦悠馬 YumaInaura )

* https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2221

ゆっくり歩いても、ちゃんとたどり着ける時は、たどり着ける。

*

テストを手厚くやる男だという自負と幸福心。

*

明日の幸福のために今日頑張ること自体が、案外と幸福だから、決して犠牲にすることではないのだよ。

*

100m先のセブンイレブンに行くのが大変だからという理由だけでスターバックスで抹茶のティーラテを頼んでしまう。

これは本当に僕が望んだスターバックスなのだろうか?滞在時間は5分だ。 * image

感情・思考・言語化が全てトライアングルで、ぜんぶ、複雑に相互作用するイメージ。

* @AkiUnleash

①感情→②思考→③言語化

人は3つのプロセスでアウトプットしてるんだろうけど、①と②で若干のズレが生じて、さらに②と③でもズレちゃう。

言葉を紡いでいるとき、本当に自分が思い伝えたいことなのだろうかと違和感を感じながら伝えている。

嘘はつきたくない。

でも本物はどこにあるんだろ。

俺にみたいになるなよ。

俺みたいになるなよ。 * image

入ると思うだろう?入ってないんだよ。

* image image

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2223