スターバックスに寄付します。 2019-06-22 on Twitter

シッダルダだったかも。

*

スターバックスに寄付します。

* @luciferalpha

子供も孫もいない死に際の裕福層の人は財産はどうするんやろか。

全ての谷が消えると山も消える。

* @akiunleash

人生は山あり谷ありっていうけど。

山の方がいいのかな? 谷の方がいいのかな?

山登るのは大変だけど、高みを観れる。 谷はくだって悲しい気がするけど、楽チンだ。

谷底には意外にステキな人が住んでるかもしれない。

結論。 どっちも大事とです。

メガバスターを撃てるように。

* @newmachinelearn

Progateのレベルが100を超えたけど何かできるようになっているのだろうか

Progate

血を吐いて生産性が落ちてるのかな。

* @techaruku

世の中には血を吐くまでやってる人と、真面目だけどそこまでやってない人がいる。 両者同じぐらいの成果が出てるってことは、なにが大事なのだろうか。

ブッダのシルダッダにいちいち共感してしまうな。

* image

クマのプー太郎の漫画やばいな。

* image

ユニクロって個を発揮する職場なのかな?

* @take2518

5年前ほど、ユニクロの社長が言っていた、「これからは個の時代」がついに現実味を帯びてきましたね。 もはや大企業の力は時代の変化についていけず、どんなに必死に働いてるエリートよりもyoutuberの方が稼ぐ時代に。 技術と知識と営業力がこれから個人に求められると思います。

本質が言葉遊びに降臨してくる。

* @techaruku

改めてプログラムって概念を言語化してる言葉遊びだと感じる。

「居酒屋に行く」というのに、ものすごく特別な意味合いを感じた、あのころ。

* image

スターバックスのことしか考えられない @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

引用させていただいた方々

アキ・アンリッシュ @AkiUnleash

image

電動車いす.com(https://t.co/nANhX69H5Z)を運営|電動車椅子ユーザー|プログラマ(基本VBA)|Webアプリの開発の傍らにPythonを習得中|プログラミング、デザイン、ガジェット、ゲームについてゆる〜く配信?

Lucifer-Alpha @LuciferAlpha

image

イキリニヒリスト。ロスジェネ世代。国立機関、ワンオペでサイト保守、映像編集、NW構築関連業務を何でも屋。住友系CATV⇨金融開発⇨携帯キャリア⇨Web⇨DTP⇨NT●映像配信⇨住電系総務SE⇨芸大卒⇨美術館SE

@newmachinelearn

image

プログラミング

なひ @Take2518

image

興味→クリエイティブ、AI技術(人工知能)、IoT、VR/AR、共有経済、IoT、3Dプリンターフィンテックブロックチェーン

TechTechAruku@健康に生きる @TechAruku

image

新卒エンジニア。Ruby on Rails, JS, React(redux, saga, immutable is) とかいじってます。

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2214