いなうらゆうま はここにいた 2019-06-21 on Twitter ( 稲浦悠馬 YumaInaura )

いなうらゆうま はここにいた 2019-06-20 on Twitter ( 稲浦悠馬 YumaInaura )

* https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2211

道端に猫。

* image image

もうダメだ!今月こう思った日は、7日ぐらいあった。

* image

ようやく忙しさと大変さが一息ついたかと思いきや、やってくるのは退屈と、もの寂しさだったりする。

ああ、生涯忙しくして過ごしたいな。 * image

忙しさが終わると、心がさまよい始めるから、よろしくない。

でもきっと忙しくないというのは、思い込みで、たくさんやることがあるかもね? *

似てる

* image image

コワーキングスペースで500円玉落としてた。

スタッフの人が話しかけて、届けてくれた。いなうらさん?って話しかけられて、最近ずっとリクライニングチェアに倒れてるし、ちょっと使いすぎたかな?と思った。 * image

スターバックスのサラダラップを食べる穏やかな昼下がりだった。

なぜ人はスターバックスに集まりそしてどこに行くのだろう? * image image image

スターバックスのフレンチトーストは126kcalで、後ろのビスケットは400kcalぐらいある、似たように見えて全然違う。

* image

今ここに存在するということに対してものすごく自覚的なお昼だった。

スターバックスのサラダラップを食べる瞬間を全て永遠に記録したいと思ったけれど、空間までは写真に閉じ込められない。かじった跡は写真に残した。 * image image

とでも優秀なレビュバープロファイル。

* image

スターバックスのサラダラップを食べる穏やかな昼下がりだった。

なぜ人はスターバックスに集まりそしてどこに行くのだろう? 2019-06-21 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2212

クマのプー太郎の漫画やばいな。

* image

ブッダのシルダッダにいちいち共感してしまうな。

* image

「居酒屋に行く」というのに、ものすごく特別な意味合いを感じた、あのころ。

* image

シッダルダだったかも。

*

血を吐いて生産性が落ちてるのかな。

* @techaruku

世の中には血を吐くまでやってる人と、真面目だけどそこまでやってない人がいる。 両者同じぐらいの成果が出てるってことは、なにが大事なのだろうか。

本質が言葉遊びに降臨してくる。

* @techaruku

改めてプログラムって概念を言語化してる言葉遊びだと感じる。

メガバスターを撃てるように。

* @newmachinelearn

Progateのレベルが100を超えたけど何かできるようになっているのだろうか

Progate

全ての谷が消えると山も消える。

* @akiunleash

人生は山あり谷ありっていうけど。

山の方がいいのかな? 谷の方がいいのかな?

山登るのは大変だけど、高みを観れる。 谷はくだって悲しい気がするけど、楽チンだ。

谷底には意外にステキな人が住んでるかもしれない。

結論。 どっちも大事とです。

ユニクロって個を発揮する職場なのかな?

* @take2518

5年前ほど、ユニクロの社長が言っていた、「これからは個の時代」がついに現実味を帯びてきましたね。 もはや大企業の力は時代の変化についていけず、どんなに必死に働いてるエリートよりもyoutuberの方が稼ぐ時代に。 技術と知識と営業力がこれから個人に求められると思います。

スターバックスに寄付します。

* @luciferalpha

子供も孫もいない死に際の裕福層の人は財産はどうするんやろか。

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2213