僕も天国はリモートワークにあるような気がしてきた。空いたエネルギーでもっと良い仕事をこなすのだ。 2019-06-20 on Twitter

僕も天国はリモートワークにあるような気がしてきた。

空いたエネルギーでもっと良い仕事をこなすのだ。 * @wkwk_hos

オフィスワークを当たり前のように10年以上やっていたけど、いかに通勤のコストが大きいか、を今痛感している。 リモートワークをしなければこの実感はなかった。

例えば、「通勤が必須であれば、そのコストは会社負担にする」としたら、どうだろう? 前提を変え、思考を止めず、実践する。

コンセントタップのこの先端の角度を変える部分だけが欲しいんだよな?4個口に増やす必要はなくて。

* image

俺はなんでも受け入れる無条件なスターバックスファンというわけではないんだぜ?ポテチとかチョコレートとか、決して手を抜いてそうだとは言わないが、あまり期待感を持たない場合だってあるのさ?

* image

スターバックスのことしか考えられない @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

引用させていただいた方々

みっつ@優しいSEの先生🚂 @wkwk_hos

image

自分不器用ですから🚂気持ちを表現するのが苦手。リプは不器用かも(^^;)私はSEとしてのスキルに人生を救われました。ITエンジニアの育成に生涯を捧げ、コミュニケーションが苦手な人の支えや力になりたい[emoji:B04]得意→C/C++/Ruby/Python/SQL ライフハック情報もお届け[emoji:538]@tumiwoさんのスポンサー

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2209