コワーキングスペースの床のコンセントに、MacBookの充電アダプターが入らない、昨日までの俺とは違うんだぜ。角度を変えるためのタップ。 2019-06-19 on Twitter

コワーキングスペースの床のコンセントに、MacBookの充電アダプターが入らない、昨日までの俺とは違うんだぜ。

角度を変えるためのタップ。 * image image image

ゲーム感覚の脳のつなぎ方を日々修練したいよね。

すぐ忘れるから。 * @syotarotw

ゲーム感覚で楽しんで行動する

僕は子供の頃ゲームが大好きで ポケモンスマブラとか一生懸命やっていた。最初は下手で負けてばっかりだったけど、だんだん上手くなるのが楽しかった。 親にやめなさいって言われても隠れてやっていた。 情熱が半端ない。 この状態で行動すれば なんでも上手くいく。

今年の夏の、花火のスターバックスカードが出てた!キラキラして綺麗だ。

もう心が満たされたから、今年は花火大会に行かなくても良いかもしれない。 * image image

でも中にはちょっと面白いトーンで話してる人もいるな?他の人と違う感じ。

成功する人は他の人とはしゃべり方が違う法則とかないのかな? *

フランシスコザビエルです。

* image

荒木飛呂彦であってなお、この言葉。

* @kakuniha

常に何かに興味を持つことができて、周囲の出来事に素直に反応できるアンテナを持ち続けられるのであれば、アイデアが尽きるということはないはずです。この「素直に」ということを心がけるようにしてほしいと思います。参考図書:https://t.co/hcfSMAljzJ

スターバックスのことしか考えられない @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

引用させていただいた方々

ストーリーの書き方 @kakuniha

image

小説家、脚本家、漫画家、映画監督、演出家の著書の要点を出典付きでツイートするbotです。

しょうたろう@うつ→自信を持って生きる人 @syotarotw

image

僕は「自分には価値がない」と思い込み、自信がなくてコミュ障でした。社畜上司と価値観が合わずにうつになり苦しみました。そんな僕でも学んで行動したら人生が変わっていきました。メルマガでは実際にうつを克服した考え方や楽しく生きる考え方を教えています。メルマガ(https://t.co/44f3HhKERA)150名以上購読中

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2207