家に帰る前に、スターバックスの抹茶のティーラテを買っても良いんだけも ど、テイクアウトだと思うスターバックス体験じゃなくて、ただのミルクと抹茶パウダーになってしまう、魔法が解けてしまうのを、一瞬で感じるんだよな? 2019-06-16 on Twitter

家に帰る前に、スターバックスの抹茶のティーラテを買っても良いんだけも

ど、テイクアウトだと思うスターバックス体験じゃなくて、ただのミルクと抹茶パウダーになってしまう、魔法が解けてしまうのを、一瞬で感じるんだよな? * image

ファッションブランドについてググってYahoo知恵袋で知識を揃えるって、いかにも非オシャレ行為だよね!オシャレ知識ゲットだぜ!

* image

僕はまだ技術力証明をできてなかったことが判明!!

* @mogya

わかりやすくて良い図。 一つツッコミを入れるとすると、日本以外から仕事を取ると単純に単価が変わるので、国の壁は上にあるわけじゃないと思う。縦軸が違う代わりに営業難易度爆上がりの別ゲームみたいな感じじゃないかな https://t.co/85wace7H9F https://t.co/16V5fkYlwM image

なぜ地球は丸くて上には雲があって雨が降るのだ? 2019-06-15 on Twitter

* https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2188

「※販売前アイテムや売り切れ商品によってはリンクエラーが発生します。

どんな作り? * image

フルリモートエンジニアZZ@いなうらゆうま @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

引用させていただいた方々

もぎゃemoji:4FE @mogya

image

おひるねのできるフリーランサー。街の電源検索サイト「モバイラーズオアシス」の中の人でもあります。http:://oasis.mogya.com/

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2192