このスターバックスでは、電源席は過度の2個しかないんだけど、もし全席に電源があったら、それはそれで治安の悪い店になる可能性もあるかもしれないから、今のままが良いのかもな? 2019-06-15 on Twitter

このスターバックスでは、電源席は過度の2個しかないんだけど、もし全席に電源があったら、それはそれで治安の悪い店になる可能性もあるかもしれないから、今のままが良いのかもな?

* image

膝が爪みたいになってるFUGAのジーンズ!

* image

職業紹介の時とかテーブル職人って言ってみたい。

* @ikumenslot

今日はテーブル100個作りましたー

丸半日かかった。 疲れたので帰ります。

あ、テーブルってあれですよ。ご飯食べる時に使用する台的な物ではないですよ、念のため。

なんでネットカフェに行っても読みたい漫画がまるで見つからないんだろう?何も読みたくないのかもしれない。

バカボンドもないし。 * image

よくわからないけどよいけしき。

* image

GOSTAR DE FUGA のスキニージーンズ買い換えたいな!ブルージーンズ!これは圧倒的人気で、年度によってもほとんどモデルチェンジしてないらしい。

あまり意識してなかったけど、GOSTAR DE と名前につくことによって、ちょっとプレミア路線のブランドみたいだな? * image

悩みや考えがぐるぐる回って仕方がないときは、その逆向きの回転を思い浮かべるという、すごい方法!

* image

大阪の赤い観覧車を見ると、いつでも、何度でも、はっとする。

* image

ほんとごく一瞬、気づかないぐらいに素早く横切る視覚的イメージが、不安と肉体反応を生み出しているということは、最近、今まで培ったマインドフルネスのスキルによって、気づいていたところ!

* image

フルリモートエンジニアZZ@いなうらゆうま @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

引用させていただいた方々

どーもと@娘大好きエンジニア @ikumenslot

image

自称「まるでダメなおっさん」です。6歳の娘のためになんとか生きてます。職業はプログラマもどき。育児・スロットをメインで雑多なブログ書いてます。https://t.co/4fdzIzAJom

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2191