鎌倉幕府をミュートしました。 2019-06-15 on Twitter

鎌倉幕府をミュートしました。

* @_ikeshin

今朝、ミュートするワードを設定してみたけど効果抜群! 見たくないワードがTL流れないだけでこんなに快適になるんだね。 この設定のせいで今日1日見なかった奴がいるんだけど、きっと一日中気持ち悪いワード言ってるんだろうな。

すごく快適。

ごめん10分も歩けない。

* @_ikeshin

uber eatsに「届け先が遠すぎます」と言われる件。

いや、歩いて10分だし。

システム屋、しっかりしろよ。

コワーキングスペースの中で一番、平和を感じられるスペースで、平和を感じるトレーニングをしてた。

脳は感じることを、強化するというから。 * image

まだ朝9時にもなってないのに、休日が過ぎて行く悲しさに、ものすごく、悲しくなっている!!! 2019-06-15 on Twitter

* https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2184

フルリモートエンジニアZZ@いなうらゆうま @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

引用させていただいた方々

いけしん@ジジイ(無資格無認可エンジニア) @_ikeshin

image

データベース好きのジジイ。大量のデータに埋もれて眠りたい。1000万件くらいじゃ満足できない。桁を増やしてみた。もっとちょうだい。 IoTも夢に溢れててたまんない。断片的な技術を持ったフリーランス集団「電脳組」所属。愛読書は万葉集。好きな歌人柿本人麻呂大伴家持。あと、中原中也も好き。

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2187