分かるかなこの、人のタブレットの上にも平気で自分の充電ケーブルをかぶせる、何かの肌感覚や、距離感覚の薄さというか。予測通りなんだよな。スタバの角の充電席の、他の人。 2019-06-10 on Twitter

分かるかなこの、人のタブレットの上にも平気で自分の充電ケーブルをかぶせる、何かの肌感覚や、距離感覚の薄さというか。

予測通りなんだよな。スタバの角の充電席の、他の人。 * image

VSCode を一旦使い始めるともうこの世界のエディタはVSCodeしか存在しなくて良いような感じがしてくるな。

*

一度嫌な人だなと思うと目の端にも入れたくなくなってしまう。

遠く遠くの席に離れた。 *

決して悩みは迷いが終わることはないので、悩み迷う状態を受容して、悩み耐性をつけようじゃないか。

乳酸菌だ。ワクチンだ。 *

業務時間のすべてでさえ生きてることを感じたい贅沢者。

*

苦手分野は頑張れば得意分野になるよ。

*

フルリモートエンジニアZZ@いなうらゆうま @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2171