結婚式のディナーが京都のお寺のあの、岩が何個もある風景みたいだ。なんだっけ。 2019-06-09 on Twitter

結婚式のディナーが京都のお寺のあの、岩が何個もある風景みたいだ。

なんだっけ。 * image

9/61

怪しく光る大阪茶屋町のビル。

時間は淡々と過ぎてゆくが、焦らず急げ。中期戦だ。 * image

適切な苦労レベルの分配。

*

プログラミングでコードの雰囲気を読むということが遂に僕にもできるようになっていたのだよ。

*

ググって調べてヨーグルトリテラシをつけるのも一苦労だよ。

*

ヨーグルトもどれ選んだら良いか全然わかんないな。

RとかLGってなんなの。 * image

マシュマロテストに打ち勝った子供みたいに、食べ放題のパンを、鉄のオブジェだと認知するチャレンジをしていた。

* image

問題意識の明確化が死ぬほど好きです。

(ただこう表現することが必ずしも正しくないといううっすらとした問題意識を言語化できません) *

フルリモートエンジニアZZ@いなうらゆうま @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2165