中村さんってオシャレですよねって聞こえたので中村さんはオシャレらしい。 2019-06-02 on Twitter

中村さんってオシャレですよねって聞こえたので中村さんはオシャレらしい。

*

あなたの自己アピールの何パーセントが成功していると思いますか?

*

ごく短期的な目の前の業務への取り組みから長期視点でいまどう動くべきか?とアクションゲームとシミュレーションゲームの視野を変えての自己質問をするフェーズ。

* image

ラインで返信をするとどうなるか。

返信が返ってくる。 *

母はゴミとして捨ててしまった1万円札のことをずっと悔しく覚えていたらしい。

*

怯えながらも全力でやった時は大抵褒められるけれどこれからもそうとは限らない。

*

おもいどおりにいくことといかないことの最適比率を答えよ。

*

お金を稼ぐのは簡単だ。

苦労すれば良い。 *

苦労感のない苦労をしよう?

*

出演に備えます。

2019-06-02 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2120

爪痕を残すという素敵な表現。

*

フルリモートエンジニアZZ@いなうらゆうま @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2122