出演に備えます。 2019-06-02 on Twitter

出演に備えます。

* @sskingmaster

寝る前に大事なことを呟いて寝ます

まず、CMのオーディションの時やTVのADやプロデューサーは間違いなく、出演を決める前にその人のツイッターやインスタを必ずチェックします。

その際、中身ないな...

と思われた人は必ず落ちます。

その場だけ取り繕っても無理です。

ツイートするなら考えよう

なぜか今日はPlayStationのIQを思い出してた。

* @_ikeshin

霞んだ街と湿っぽい風。 今日はのんびり仕事するか。 https://t.co/0g5lzo9l5M image

本当は僕だって爆速エンジニアになりたいんですよ?

*

お酒を一杯でも飲んだ次の日って何故か体重が増えて腹が膨れてるけど何故だろう?利尿作用でむしろ減るはずでは?ちなみにアテはほとんど食べてない。

*

朝からもうアプリケーションの設計を4時間ほどは考えているが着実にして遅々たる歩みである。

*

何もかも全ての能力が揃っていたら理想だけどもしそうなら僕はGoogleにだって行ってただろうし。

*

熟考と効率の悪さを売りにしろ。

*

1万円札どこかで無くした気がするけどどこでなくしたの?って考え続けるコスの方が高いので考えるのをやめたけどでもちょっと考えてしまう。

2019-06-02 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2116

僕にはいま土日で時間稼ぎができるアドバンテージがある。

*

フルリモートエンジニアZZ@いなうらゆうま @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

引用させていただいた方々

いけしん@ジジイ @_ikeshin

image

データベース好きのジジイ。大量のデータに埋もれて眠りたい。1000万件くらいじゃ満足できない。桁を増やしてみた。もっとちょうだい。 IoTも夢に溢れててたまんない。断片的な技術を持ったフリーランス集団「電脳組」所属。愛読書は万葉集。好きな歌人柿本人麻呂大伴家持。あと、中原中也も好き。

PaniCrew YOHEY @sskingmaster

image

PaniCrew,DISCODEのマッスルラッパー、YOHEYです。グッドチョイスエンタテインメント代表、Chu-Z、東京CuteCute、JGことJOONHO&GYUMIN、SELLOUT、スタエレをプロデュース。原宿に道頓堀赤鬼原宿店をオープン。世界に何かを届けるために生きています。

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2120