1万円札どこかで無くした気がするけどどこでなくしたの?って考え続けるコスの方が高いので考えるのをやめたけどでもちょっと考えてしまう。 2019-06-02 on Twitter

1万円札どこかで無くした気がするけどどこでなくしたの?って考え続けるコスの方が高いので考えるのをやめたけどでもちょっと考えてしまう。

*

Macの充電が100%にも関わらず充電ケーブルをつないでいないと不安で朝も眠れない in スターバックスなう。

*

この2ヶ月の成果に命がかかっていると思ったらKindleで一瞬で本をポチるなんて痛くもかゆくもない。

*

100%の正解を見つけたと思ったとき実はそれは1%の世界でまだまだ旅は続くし山登りだってあるさ。

だから楽しいね旅っていうのは。 *

正解が見つからない時間は苦しいが正解が見つかり始める嘘だろって感じがする。

*

アプリケーションの設計を考えるときにモック的にクラスやメソッドを作っていくのは別にRailsじゃなくて1個のファイルにRubyコードの“ようなもの“を連ねていくだけで良いじゃんって思った。

*

2ヶ月間はあと60日間ある。

アナタは最善を尽くすことを誓いますか? * image image

大阪茶屋町のらいよんちゃんをゴムのアヒルに見立てて話しかけようかな?

* image

日本ITソフトウエア企業年金基金の退職一時金受け取りの書類。

受け取り口座のキャッシュカードのコピーとかも提出しなくちゃいけなくてほんと何の嫌がらせ?って思ってるけど実際諦めて忘れる人とか多いんじゃないだろうか。 * image

フルリモートエンジニアZZ@いなうらゆうま @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2116