このセブンイレブンどんだけ治安悪いの。 2019-06-01 on Twitter

このセブンイレブンどんだけ治安悪いの。

* image image image

仕事で評価されるとどうなるか?難易度の高い仕事が回ってきます。

*

Amazonでの膨大な選択肢に対抗するには思考停止でAmazonイチオシの奴を選んでも良いのかもな。

こだわりがないアイテムなら。 * image

人間が人間の輪の中でしか生存できないという事実が一番残酷かもしれない。

*

人間関係は圧倒的な善意が大事だと思うけどそれでも周りにコスト感をかけてしっぺ返しを食らった過去。

まずは着実に仕事ができることが大事です。 *

プログラミング用語 三国志

* @zispuga87l6lk8z

PythonRuby・JSと勉強して、 思った事は、 できる事の基本は変わらない。 ならなんで名前統一しないの? ハッシュとか・配列とか・リストとか… 私はまだまだ…真理には到達できないみたいです

夏におでんを売ってるセブンイレブン店舗助かるな。

栄養的に。 * image

現実に向き合う前の準備段階も悪くないよ。

意図的なぐずぐず。 *

太陽の光を浴びる時間が必要だ1日の中で必ず。

* image

35歳は顔を洗って出直すスキルを身に付けたい。

*

MacBook2018に使えるヘッドセットちゃんと売ってそうだな。

* image

99%の時間を生存本能に脅かされているからこそ侍の死の覚悟が必要なのだよ。

*

死ぬにしても良い死に方をしようと心に決めれば必然と現実的成果も最大化するであろう。

*

生存本能は現実感の80%

*

村社会を笑うものは村社会に死す。

*

思う存分に自分の善意を発揮できない環境は息苦しい。

*

液晶割れしたiPhone XSがメルカリで売れたその日にiPhone Xが3分ぐらい起動しなくなったからやっぱり僕はApple製品に呪われている。

*

直接、野球にたとえて説明したのかな?

* @tarareba722

そういえば、先日も「書けない」という人の「なぜ書けないのか」という相談に直面したんですが、聞けば聞くほど「ホームランが打てないんです…」と言っているように思えてしまった。ならまず素振りしなよというと、「でも私がやりたいのは今すぐホームランを打つことなんです」と言われてしまう感じ。

人混みレベルじゃなくても人の群れに近づくだけで何だかんだ緊張感が走ることに気づいた。

もしこれがFPSでこれが敵集団だったら死んでるわけだし。 2019-06-01 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2103

フルリモートエンジニアZZ@いなうらゆうま @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

引用させていただいた方々

たられば @tarareba722

image

編集者/だいたいニコニコしています/Fav→/大屋雄裕呉智英鴻上尚史高島俊男東浩紀士郎正宗西原理恵子伊坂幸太郎みなもと太郎瀧波ユカリ中村珍/リアル脱出ゲーム/まどマギ/嵐/おかざき真里ゆうきまさみ羽海野チカ末次由紀小山宙哉内藤泰弘篠原健太清少納言羽生結弦FGO/御用はリプ→DMで

ミル.未経験からプログラマーになる @zisPUga87l6lk8Z

image

映像会社AD→結婚して→子育ての片手にフリーランスイラストレータ→やっぱり働きたくてイラストレータとして就職→アートディレクターへ変更→ディレクターへ変更 新たに始める、自分の人生。そこにプログラミング をブち込んでみたら、化学反応はいかに・・・?

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2107