プログラミングって指を動かすだけなのに何故こんなに難しいの? 2019-05-30 on Twitter

人は?

*

プログラミングって指を動かすだけなのに何故こんなに難しいの?

*

Aimingに昨日入社した気がするのにもう四年間経っている、

*

この中に起業家がいる

*

キープ

*

嘘つきは

*

コミュニティ運営は死んでも無理だけど遊ぶことなら出来る。

*

という空目。

*

何故プリクラが?

* @ydah_

ブラクラは我々にネットは危険なとこやで!気ぃつけや!と警鐘を鳴らしてくれるものだと思っている。 ブラクラ踏んでからの人の学習は凄まじいものがある。

リモートワークと孤立感と年齢も関係あるのかな。

なるほど。 2019-05-29 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2072

好きな言葉は胃縮小。

*

フルリモートエンジニアZZ@いなうらゆうま @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

引用させていただいた方々

ydah@組み込み系エンジニア5年生 @ydah_

image

組み込み系エンジニア5年生a.k.a.呑助 github(https://t.co/wX2Hi8nHkb)

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2079