液晶漏れしたiPhone XSはメルカリで7万円程度の値段が付いたのでハードオフで売るより6万9000円は得した。 2019-05-29 on Twitter

液晶漏れしたiPhone XSはメルカリで7万円程度の値段が付いたのでハードオフで売るより6万9000円は得した。

*

背伸びしたり意味もなく写真を撮ることしかできなかった。

*

スターバックスで最高のタイミングで隣の角席が空いたけど退いた人は荷物入れを置いたままだし、これは忘れてるの?戻ってくるの?忘れてるの?でもすぐ移動するのはあまりにはしたないし?でも他の人に取られたら死んじゃうよ助けて!って欲望と眠れずに戦い続けて45秒。

* image image image

悪意のある人に騙されると、善意のある人も疑うようになる。

ダメだ戦え善玉菌。 *

なぜかこの席に座ったことをすごく後悔している。

ブラインドが閉じているせいかもしれないしそうじゃないかもしれない。 * image

努力の結果論として正しい選択が浮き彫りになる。

* @luv_sports777

努力が大事なんじゃなくて、正しい選択をしてから努力をすることが大事。

ビジネスを始めるのに、プロのアドバイスを無視して、家族や友達に相談する人が本当にいるから驚き https://t.co/XdeAM2aH8e

驚いたことに1年間張り付いていたガラスの、ドリンクの飲みこぼしも綺麗になってたから、やはりこのTSUTAYAブックスの清掃は根本改善されたんだ!万歳!

* image

本屋大賞は今どれほど形骸化しているもしくはしていない?

* image

今日のランキング本棚には与沢翼がいなくなってた。

* image

夢をかなえるゾウが阪神タイガースになってる。

* image

Twitterはあなたの心の中に存在します。

もしくは最初から存在しませんでした。 *

iPhone XSに比べてiPhone Xは体感遅い気がするけどそんなに違うなんてことあるのかな?

*

仕事のことばかり考えていないで仕事のことを考えなさい?

*

プレッシャーがないときは自分がプレッシャーに強く思える。

*

最近の北海道は沖縄と区別つかないらしいし。

* @luv_sports777

@YumaInaura ほんとその通りです。正しい選択をしないと、北海道に行くつもりが沖縄に行っちゃいますね

やるリスクが高いかやらないリスクが高いかの判断で思考停止してはいけない。

リスク比率は案件による。 * @syuusyokusinai

『挑戦が怖い』

当たり前だ。

人はネガティブな生き物だから

挑戦する時は

恐怖がつきまとう。

そんな時は

『やるリスク』

『やらないリスク』

を論理的に考えよう。

そうすれば、

『やらないリスク』の方が

圧倒的に高いことに気づく。

一途の感情に流されるのは

もったいない。

論理崩壊するマルチ。

* @syuusyokusinai

MLMの決まり文句

『良いものだったら、友達に勧めるでしょ?それといっしょ』

これを商品を買う前から言うのがおかしい。

良いかどうかなんて、商品を使った後、本人にしか分からないでしょ。

商品を良いと思ってもない人が、営業してくるから、MLMは苦手。

正解があると思うのが不正解。

* @syuusyokusinai

世の中に情報が溢れかえっていて、

何が正解なのか?

迷っているのかもしれない。

答えは簡単だ。

正解などない。

1人ひとり幸せが違うんだから。

重要なのは、

選んだ選択を正解にすることだけ。

正解を求めていてたら

いつまでも動き出せない。

正解があるのは、

学校教育までだから。

おもしろそ。

* @syuusyokusinai

人と会う活動をしてます

条件 僕と会った感想をツイートするだけ

話せること ・ブログ ・投資(オススメしない) ・事業の立て方 ・フリーランス ・留年

など僕に聞きたいことがある方は、 ぜひお話ししましょう[emoji:B04]

なんで会ってるのか? 詳しいことはコチラ https://t.co/r6clL9vOgD

ヒゲとボインと大迷惑が真っ先に思い浮かんでしまう。

2019-05-29 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2064

あなたが軽蔑する人も社会の一員だからね?

*

永遠の短さを1/3にせよ。

*

スタアバックスの紙ナプキンいいな。

* image

この世界がいかに擬態にあふれているかについて?

* image

スタバの待ち列でメニューをくれたら受け取るんだ。

たとえ頼むものが絶対に抹茶のティーラテと決まっていてもね。選ぶ振りだってするよ、 * image

合コンの個人マーケティング成功話かぁ。

* image

KPTより優れた手法みたいなやつだったかな。

* image

内田裕也ムンク

* image

フルリモートエンジニアZZ@いなうらゆうま @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

引用させていただいた方々

今関庸平@元車内生活者⇒年収一億円の時間富豪 @luv_sports777

image

自身の講演会にのべ1万人以上を集客/優良案件が自然に集まってくる『ご縁つなぎ人』/人と人とのご縁で年収一億円を達成/月収数百万円の教え子がいっぱい/実績ゼロでも、いきなり月3万円稼げるノウハウ公開中/公式LINEはこちらから⇒ https://t.co/Q0aDR9ScMW

まさ留年起業家 @syuusyokusinai

image

学校教育が嫌いで事業をしてたら留年した22才 / 20歳の誕生日、親にパソコンを貰ってから、FX→仮想通貨→ブログ→ライター→メディア運営・セミナー事業・セールスレター受託etc... / 仮想通貨では資金10倍(300万円)を達成 / 努力が報われない現代がきらい / ビジネスマインドツイート多めです。

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2070