年収1000万!いけるよ年収1000万!って声がコワーキングスペースで聞こえた。Twitterの外でも流行ってるの? 2019-05-29 on Twitter

年収1000万!いけるよ年収1000万!って声がコワーキングスペースで聞こえた。

Twitterの外でも流行ってるの? *

どのシーンで見える世界が変わったんだろ?

* @sammyo_official

Beginning / はじまり

Model YUKIKO KIDA( @yukiko_lit )

何かのきっかけで変わる 歩き方や手の動作、仕草 見える世界が変わる様をこの映像に詰め込みました 令和の始まりの日にぜひご覧ください フルはこちら↓ https://t.co/8vgC4T63Dp https://t.co/NrqvchpuL7 image

午後2時の死ぬほど気だるい時間のうまい過ごし方まだよく分かっていない。

* image

丸の内側にセンターがあるとかすごいネーミング。

* @hijk0909

「丸の内ビル」「新丸の内ビル」「丸の内中央ビル」「丸の内センタービル」「新丸の内センタービル」は、全て違うビル。明日「丸の内中央ビル」に行くので東京駅に寄ったついでに場所を確かめておこうとしたが、迷ってしまい時間切れで辿り着けなかった。…まさかの八重洲口側だったのか…?

僕がエンジニアツイートしてるせいかさすがに別業種の人や別クラスタのアカウントに話しかけても割と反応が薄い気もするな?人ってそういうものだよね。

属性ってあるよね。 *

マインドフルネスのテクニックが高まるとカウンセラーなしで日常の心理問題を発見解決できる気がする。

2019-05-29 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2063

フルリモートエンジニアZZ@いなうらゆうま @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

引用させていただいた方々

HIJIKATA Masashi @hijk0909

image

『自分とは何か』と考え続けています。ゲーム・アニメ・お酒・音楽・科学が好き♪ 『プロセス思考』伝道師。(ツイートに所属会社の公式見解は含みません)

さみー/SAMMY|映像ディレクター|YouTuber

@sammyo_official

image

CMとかPV作る人|映像ディレクター/ガジェットYouTuber/YouTube動画編集者/元プログラミング講師/ブログ→https://t.co/G0XvMX0i4J 撮影編集のお仕事はメールにてご連絡下さい。 sammysammy3333@gmail.comYouTubeチャンネル

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2068