大きな会社のマネージャーの人とかなんであんなに爆速でレスポンスできるの?と思っていたけど立場が上だから心理コストがゼロというのもあるのかもしれない。下っ端と上っ橋だとホウレンソウのコストは100倍も違うよね。 2019-05-24 on Twitter

大きな会社のマネージャーの人とかなんであんなに爆速でレスポンスできるの?と思っていたけど立場が上だから心理コストがゼロというのもあるのかもしれない。

下っ端と上っ橋だとホウレンソウのコストは100倍も違うよね。 *

自己評価は難しいし他者評価をでっち上げることはほぼ不可能たとえどんなに想像力があっても。

*

心理的問題を1つも解決できない1日なんか決してあってはいけない人生ゲーム。

*

引用させていただいた方々

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1989