人生どうにかなるさと肩の力を抜いて楽観的な気分になれる瞬間は1週間に5分ぐらいは訪れるもちろんスターバックスで。 2019-05-23 on Twitter

人生どうにかなるさと肩の力を抜いて楽観的な気分になれる瞬間は1週間に5分ぐらいは訪れるもちろんスターバックスで。

* image

今朝はTwitter採用の返信と、Wantedlyのスカウト返信と、プライベートのTwitterAPI叩くやつのバグ修正と、波動拳画像の検索を次々にこなせたので、一気に4個のタスク消化をして脳に優しくなれた水曜日の朝だった。

今日って水曜日だよね? *

全員アウトー!

* image

ファミコンとかでもステージ1から最後のボスまでやり直すのってたるいよね。

プログラングのチュートリアル学習でも途中のステージから始めたりするんだろうか。2周目3周目は。 * @runes224

Railsチュートリアル の第14章を走破しました! https://t.co/mORJAnI3Qx @RailsTutorialJP

50時間くらい使ってようやく終わった。 正直、10章以降は理解が曖昧なとこがあるから、また3週目やらないと

なんでジョジョの絵って最近、たまに落書きみたいになったりするんだろう。

いや、ここ10年ぐらいかな。 * image

ちなみに、やけに「採用」とか「スカウト」とかいうキーワードを使っている時は、もちろん自分の人材価値がうごめいているかのように思わせる錯覚資産的イリュージョンのためです。

わざわざ採用担当者の誰も見ていないでしょうが。 *

とあるRailsエンジニアのリモートワークトライアル 2019-05-22 on Twitter

* https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1975

いなうらゆうま はここにいた 2019-05-22 on Twitter ( 稲浦悠馬 YumaInaura )

* https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1976

最近プライベートでTODOリストを書きたくなくて全部の頭で覚えておきたい感じがする。

脳のワーキングメモリが増えてきたんだろうか。 *

引用させていただいた方々

るねす @runes224

image

金融系Sier2年目️2019.1〜プログラミングの勉強開始️Web系企業に就職したい️資格:基本情報/応用情報/LinuCレベル1

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1977