何もみずにマイケルザッカーバーグを描いてみる。 2019-05-22 on Twitter

何もみずにマイケルザッカーバーグを描いてみる。

* image

ローソンでお会計中だったので何も見ずにクマを親指だけで描いてみる。

* image

何も見ずにGoogleを描いてみる。

* image

基本情報技術者試験に受かったツイートをするのは受からなかった僕に失礼なのでやめましょう。

受けてないけど。 *

何も見ずにまつもとゆきひろを描いてみる。

* image

何も見ずにエヴァ初号機を描いてみる。

* image

何もみずにGopher君を描いてみる。

* image

変態

* @zisPUga87l6lk8Z

私の個人メンターさんの、めっちゃ良いところを紹介したいと思います。 ・合理的な考え ・何故!?を分かるまで説明してくれる。 ・時に突き放す(泣) ・そもそもやる必要があるのか、考えさせてくれる ・考え方を共有してくれる ・折れそうな時応援してくれる ・変態

何も見ずにふつうのクマを描いてみる。

* image

何も見ずにdockerを描いてみる。

* image

抽象度と架空度の違いを答えよ。

*

アイディアマンは掃いて捨てるほどいるが実現は難しいか?というとそうでもない。

*

自分の考えを持ちなさいというけどそれは何故?

*

見返りのない努力は誰もできない。

*

頑張った時の成功率が80%以上なら思い入れが必要。

*

業務を終えて帰りがけにスタバでPC作業をしようと思ってやっぱり眠くなって家に帰ったらなぜか徒歩10分程度の場所なのに二時間経過しているのが謎くて悲しいんだけど本当こういう時って何してたんだろう。

高タンパクヨーグルトを求めてコンビニを彷徨っただけでこんなに経つ? *

人のプッチンプリンを食べた方へ。

* image

午後の部 第8問。

基本情報技術者試験i18nとかk8sみたいに言いなさい。 *

引用させていただいた方々

ミル.未経験からプログラマーになる @zisPUga87l6lk8Z

image

映像会社AD→結婚して→子育ての片手にフリーランスイラストレータ→やっぱり働きたくてイラストレータとして就職→イラスト単価安くてアートディレクターへ変更→キャリアを望んだらディレクター→そして無職!!! 新たに始める、自分の人生。そこにプログラミング をブち込んでみたら、化学反応はいかに・・・?

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1970