20%ぐらいの焦りと80%ぐらいの安心感を持ちつつ、常に細かな成果を出して、その成果の見える化をおこない続ければ良いんだよね。それがここ数週間の自問自答の暫定的なこたえ。 2019-05-22 on Twitter

20%ぐらいの焦りと80%ぐらいの安心感を持ちつつ、常に細かな成果を出して、その成果の見える化をおこない続ければ良いんだよね。

それがここ数週間の自問自答の暫定的なこたえ。 *

どんな混乱状態にも必ず一閃のヒントは存在するのだから巨大な混乱状態も最初からもっと優しく愛そうじゃないか。

*

一説によるとって自分の説でも言えるよね? 2019-05-22 on Twitter

* https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1963

混乱状態を愛する方法が少しずつ分かり始める。

いや逆に愛せているならば混乱状態とは言えないのでは? *

一番余裕があるときに自分を揺さぶれ。

*

僕は主に巨大な問題に立ち向かっているときにこそ大量のアウトプットをするのと新しくフォローしてもらった人も大量ツイートにより押し流していくスタイルなので僕は9割ぐらいのフォロワーには既にミュートされていると思います。

*

引用させていただいた方々

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1966