コンピューターはなぜ動くのか? 2019-05-21 on Twitter

連絡を断つかどうか迷ったら世にも鮮やかなフェードアウトをお勧めします。

2019-05-21 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1954

コンピューターはなぜ動くのか?

* image

ついに新生活のサブルーチンが定まり始める。

*

業務時間終了後もコワーキングスペースは環境としては最高なんだけどずっとワーク状態で体が落ち着かないと思うので気分転換にリラックス状態にスイッチするための場所移動。

場所の魔術はとても強力だから。 *

最近必死でスタンディングディスクを選んでいたけどやっぱり立って仕事なんかしたくないことが判明。

*

炭水化物8割かぁ。

蕎麦にしては高タンパクなのかな。 * @subnacchi

セブンイレブン「高タンパクすぎるそば作ったンだわ。どうだ?怖いか?」

声が聞こえたので入店。えっ…!普通にうまいおろしそばなのに、脂質1.9gでタンパク質22.1g!?これはコンビニで売ってるプロテインバーやゼリーはもちろん、下手なサラダチキンも震えて逃げだすレベル。これ普通にヤバいやつ https://t.co/52SsUUyK3S image

image

楽にお金を稼ぎたくないそんなのは嫌だつまらない。

*

プログラミング何年何十年やっててもやる気に勝るものはないね。

*

だいたい毎日6時間勤務扱いだけどエネルギー消費度的には毎日8時間働いてる感覚。

*

たからのやまだ。

* @poporo123456789

Twitter面白い人いすぎでしょ。 追いきれない( ゚ε゚;)

引用させていただいた方々

ポポロ @poporo123456789

image

面白いことをたくさんしたい!

✖♥ワイワイちゃん♥✖4/15ダイエット本発売 @subnacchi

image

今いちばん日本のBMIを下げている人。4/15書籍発売→https://t.co/JnIS0PVsMX プロテインここで買ってる→https://t.co/Il2AeKRgZc ついとれ(@isshonitraining)で監修。ついとれ頑張ってる人は使って→#ついとれチャレンジ

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1958