もし時給60兆円だったら稼ぎすぎないようにフレームレート単位で働かなくちゃ。 2019-05-21 on Twitter

もし時給60兆円だったら稼ぎすぎないようにフレームレート単位で働かなくちゃ。

*

希死念慮

きしねんりょ

ってなんだろう

自殺願望より薄い死にたい気持ちだろうか。

* @harukamspts2

拡散希望 #拡散希望RTお願いします

頼むから希死念慮もって入院中の人間の傍に 塩化カリウムなどその他 注射置くのやめてください!!!

死んだらどうするんだ!!! 頼みます、殺さないで、 わたしの大切な人が、 希死念慮に殺される…

医療機関へ届け #病院対応 #患者の症状考えてよ

たぶん特定の不安に対策できる特定の呼吸法がある。

* image

返金手続きはすごく面倒くさいんだろうな。

吸わないけど。 * image

賢さとバカの大きなレンジを保っておく。

拡張する。 *

Wi-Fiからキャリア電波に切り替わる時の魔のオフラインゾーンを僕は知っていふ。

*

人は騙せない。

*

引用させていただいた方々

haruka@MS療養中 @harukaMSPTS2

image

Kyoto univ退学予定/絶望と希望を詠う闘病垢/MS心臓病双極他/医療学生/blogger & youtuber/MS拡散&相談&歌/[人生雑学]でYouTube検索すると出る/リプは体調時のみ/♥既読感謝激励/botは@harukamspts_bot/アドバイス利益目的エロプロフ見ない垢即ブロ/お別れはブロ解

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1955