誰がくれたか分からないLINE PAYの1000円。 2019-05-20 on Twitter

誰がくれたか分からないLINE PAYの1000円。

* image

コンパクト+電動のスタンディングデスクを実現するためにはどうやら10万円ぐらいはかかるらしい物の値段ってこういうこと。

* image image

PayPayで10万円も当たったし10万円の家具ぐらい買ってしまっても良いと思うんだけどこれって経済不合理らしいですよ?聞くところによると。

* image

例えばプログラミングができないけどITパス持ってる人材とその逆のどちらを募集側は欲しがるか?

* @informa48794809

ITパスポート試験てやったほうがいいのかな? 将来就職するとしたら、IT系の企業がいいと思うけど、これやるより今はプログラミングのほうを頑張ったほうが良いのかな

ジョジョリオンの発売ペースが最近なんだかやけに早い気がするんだけど気のせいかな?それとも時が加速しているんだろうかやはり。

* image

まるで洋書のベストセラーかのような表紙の邦書があるけどこれってひっかけだよね。

出版業界も常に流行りと後追いの構造でできてる。 * image

飛び込んでしまえば怖くないオーシャンTwitter

* @cosemi001

会社で中堅エンジニアだけど、 ツイッター始めていかに自分が無知か知らしめてくれる ツイッターには感謝

爪切りの二刀流ってコジローを倒せそうだよね?ツメキリ島で。

* @gon_gon2018

ちょっと違う。

昨日男子代表(夫)に、確かにいった。 「あ~三兄弟の爪がきっても、きっても誰かしら伸びてる。疲れる、じっとしてないし…」

爽やかにさっきくれました。 「爪切り可愛いとやる気わくかなと思って[emoji:B97]

「わ~これから二刀流になって、速くなるね~☺️」

なんて言わぬ。言わない。 https://t.co/GbTM9HZQIu image

数千人もフォロイーがいる人ってどうやって僕もしくは君のツイートを見つけていいねを押してるんだろう?

*

自分でツイートしておきながら、タイムラインに普段見慣れない景色が飛び込んできてちょっと戸惑っている月曜日。

* image

自分の知らないジャンルの音楽もみんな同じに聴こえるよね。

あのQueenの曲でさえ似たり寄ったりだという人がいたり。 2019-05-20 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1940

EQ低い奴は馬鹿は語義として成り立たない。

*

EQって言葉は結局広まらなかったのかな?

*

作者が描かないと続きが読めないっていうジレンマ自体未来にAIが解決してくれたりするよね?

* image

「ちょいちょい 」

「それなりにできる」

ものすごくできそう * @Akoarum_K

転職先探してます。

・フロントエンドエンジニア6年目 ・Vue.js:それなりにできる ・React:やってたけど1年くらい触れてない ・TypeScript:ちょいちょい ・WordPress:ちょいちょい ・希望勤務地:福岡 ・ポートフォリオ:プロフィールに掲載

もし興味を持っていただけたらDMください。

家具で欲しい寸法でなおかつ欲しい機能もののがどうしても見つからない時って構造的に現状では市販製造不可能な場合があるんじゃないかと思っている。

例えばコンパクトサイズの電動式のスタンディングですくが見つからなかったり。 * image

驚くことに選ぶことはうまくなれるらしい。

*

Twitterのゴールデンタイムを決して逃さないように毎日必ず夕方5時には業務を終わらせて万全の態勢でTwitterモードをスタンバイすべきなのかもしれないと思うんだけど君はどう思う?

*

家具を選ぶにしてもとにかく選択コストをひたすら割いて行けば、いずれは良い答えが見つかるだろうから、すべきはとにかく調査や選択をし続けることで、このコストを見くびることさえなければ良いんだろうな。

* image

引用させていただいた方々

けんてぃ@転職活動中@Akoarum @Akoarum_K

image

東京から福岡に移住したフロントエンドだった気がする。 Vue.js、React/redux、アクセシビリティ千葉ロッテマリーンズ

もっちゃん @cosemi001

image

php c# .net java HTML css JavaScript などなどは、経験あり 一番多いのはプレーンのphpかなぁ cake phpはそこそこ分かるけど好きじゃない 業界何気に四年目 デザイナーがいればウェブサイト構築可能

ごん。[emoji:03C]ハートのブーケ[emoji:527] @gon_gon2018

image

三兄弟だんしーず (8才、5才、1才)の母やってます 振り返りがてら、子どもの出来事多めにつぶやきます。フォローゆっくりです。 気分を害されるかた、失礼があれば、ごめんなさい‍♀️ アイコンは@pii_gyakuiiさんにお絵かきお気に入り ごん。以降のあだ名は@fourleafs_trueさんより[emoji:03C]

よつば@プログラミング初心者 @informa48794809

image

大学1年/テニス/塾講師/カラオケ/UVERworld/UNISON SQUARE GARDEN プログラミングで将来楽をしたいと思ってるので、今頑張りたいと思います。将来頑張らなきゃダメな時はその時考えます! 気軽に話しかけてくれると嬉しいです!

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1944