本当に客観的に見て稲浦は真面目で良い人材だなって思うことだってあるといつか呟こうと思っていて今呟きましたことをお知らせいたしました19時13分をお知らせいたします。 2019-05-19 on Twitter

素直じゃないあまりに防衛的な文体の書き方。

*

本当に客観的に見て稲浦は真面目で良い人材だなって思うことだってあるといつか呟こうと思っていて今呟きましたことをお知らせいたしました19時13分をお知らせいたします。

*

いやちょっと防衛的に書こうとしたら終盤言葉遊びが単に楽しくなってしまったパターンをお知らせいたします19時19分です時報です。

*

まじでか

"多様性の時代に、Aさんにとってのブラック企業は Bさんにとってのホワイト企業になりえるので。 " * @tohoku204_owner

ブラック企業というダサワードを無くしたい/ ブラック企業っていうダサワードで一概に企業を呼ぶ風潮 そろそろ無くしたいっすね。

多様性の時代に、Aさんにとってのブラック企業は Bさんにとってのホワイト企業になりえるので。

何かいい言葉無いかな。

就活 #採用 #ブラック企業

コワーキングスペースでさえ人間が住む環境ではなかったと思えるような時が止まった喫茶店で過ごしている。

僕はPCのキーボードを叩く音は人より10倍静かだけれどさらにそれより10倍静かなタッチで叩いてなお無音にはならない。ペルソナに出てきたヴェルヴェットルームみたいだ。 * image

スマホから全Twitterを削除したら生産性が上がるかな。

2019-05-19 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1922

引用させていただいた方々

村上卓斗(TOHOKU204/CEO) @tohoku204_owner

image

株式会社TOHOKU204 代表取締役社長。東北の若者が世界を面白くするキャリアサイト「BLUFLA(ブルフラ)」https://t.co/SlLtLO3M8Vを運営しています!地方採用を絶対に成功させます。東北の就活と面白いを発信!お役に立てそうなことがあればお気軽にDMください

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1928