タリーズもタピオカブームに乗っているみたいです。 2019-05-19 on Twitter

タリーズもタピオカブームに乗っているみたいです。

* image

僕らのギガは有料です。

* image

振込詐欺に誤認する。

* image

よく番組見てるけど。

* @kuromailserver

驚愕の事実 発覚 ⁉️

ネスプレッソって、テレビらしい 。。。 https://t.co/GH3lI9lt8v image

まろさんのポートフォリオ

"計画が嫌い 計画的に行動するのが嫌いです。 例えば旅行に行く前に工程を"

"エンジニアはビジネスを学ぶべき この手の話はどこでも湧いてきますね。 じゃあ、経営者や営業は技術を学ぶべきでは?という反論もセットです。"

@_marony * http://marony.github.io/#blog

例えばコワーコングスペースやスターバックスの席取りにしても選択コストが最小化するような選び方が最良。

*

ある程度海の形が見えてから飛び込みたい気持ちがある。

*

はいかいいえで答えて欲しかったんですけど?

*

答えは自ずと決まるのか逆説的に自ずと決まったように見えるのかもしくはその両方なのか。

*

ものすごく久しぶりに朝の時間が飛ぶように過ぎた感覚があった。

よく眠っていることと極めて少食を心がけていることと呼吸法を整え始めたことが全て良い影響を与えている気がする。 *

引用させていただいた方々

黒澤 俊文 @kuromailserver

image

Blockchain + 人工知能 研究・開発者

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1916