なんだか毎日巨大な現実と格闘している気がするけれど気づけば僕は毎日大阪茶屋町エリアを行ったり来たりしているだけそれが真実。 2019-05-19 on Twitter

なんだか毎日巨大な現実と格闘している気がするけれど気づけば僕は毎日大阪茶屋町エリアを行ったり来たりしているだけそれが真実。

* image

プログラミングにもぐずの弊害と効用というものがある。

*

僕はものすごく呼吸量は少なくて薄い方だと思うんだけどそのレベルでもまだ過呼吸かもしれず呼吸を止めるぐらいのレベルにするとすごく体調が一瞬で良くなりそうなことに気づいて驚いている。

*

夢は叶ったのかな?

* @gon_gon2018

自分の将来の夢 ごん。ver.

「ワニになりたい」

好きなもの 「大自然」←いま、苦手 苦手なもの「都会」←? 得意なこと「階段の一番上から飛ぶ」 苦手なこと「兄からの背負い投げ」 未来に向かって一言。 「ム○○ロ○王国作ってますか?」

そっと小学生のころの、アルバムを閉じた22時前。

脳のワーキングメモリが3個の時に手順が4個以上あるとそのギャップの崖の前で永遠に戸惑う現象がある切り崩せ。

*

ファーストコンタクトでの人を見る目がなさすぎてそもそも人を見る目というスキルは存在しないのではと思い始める。

*

今日は道の陰に注意を向けてみては?

* image

世の中には無食で生きる人もいるぐらいだから無呼吸に近いぐらいでも生きられる人がいるんじゃないだろうか。

*

キラーワード「賃貸住宅原状回復ガイドライン

* @shinkawa_takash

引越しの際、敷金が戻ってこないどころか、壁紙の張替えとか鍵の交換とかで17万も請求された。国交省の賃貸住宅原状回復ガイドラインに従ってほしいと不動産屋に伝えたら、すぐさま追加費用はいらない、敷金は全額返金すると言ってきた。無知につけ込む商法は慎んでもらいたい。

私の住宅要求

アマゾンレビューを書くインターフェース的なコストが激しく高い問題を解決するエンジニアにでもなれないだろうか?

*

世界に救いを求める切実な読者。

*

引用させていただいた方々

ごん。[emoji:03C]ハートのブーケ[emoji:527] @gon_gon2018

image

三兄弟だんしーず (8才、5才、1才)の母やってます 振り返りがてら、子どもの出来事多めにつぶやきます。フォローゆっくりです。 気分を害されるかた、失礼があれば、ごめんなさい‍♀️ アイコンは@pii_gyakuiiさんにお絵かきお気に入り ごん。以降のあだ名は@fourleafs_trueさんより[emoji:03C]

新川貴詩 @shinkawa_takash

image

自営業。雑誌や新聞、WEBなどに文章を執筆。専門は現代美術とか舞台芸術とか。編集者や学校教員も。たまに一眼レフで写真も撮ります。アイコンは船長の帽子を被って上機嫌なひと時。間違っても軍人じゃありません。 shinkawa-t アット nifty ドット com

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1913