読書は切実な問題の解決手段だと思っている。問題がない時は本もまるでつまらない。 2019-05-17 on Twitter

読書は切実な問題の解決手段だと思っている。

問題がない時は本もまるでつまらない。 * @art_0214

「本読まないとな…」 だと永久に読まないから

「本読みたいな…」 になるまで永久に待とう

Twitterのフォロワーが多くなるといつも謙虚な僕でさえ横柄な態度を取るようになるような気がして人間は権力の魔物だと思いました。

*

時は訪れる。

* @art_0214

「本読まないとな…」 だと永久に読まないから

「本読みたいな…」 になるまで永久に待とう

オートチャージ系の交通IC最強。

ただ最初の契約にわりとハードルあり。 * @sibu__

「限度額2万円を超えるブラックSuicaを作りたい」って話、すごく共感できる。交通系ICは普段使いするのに現状ベストな選択肢だけど、チャージ金額の上限が低すぎるのよね

キャッシュレスか、キャッシュレス以外か。ホスト界の帝王・ローランド流お金との向き合い方 https://t.co/RSmS2xYfpG

夫婦のメールは月額課金サービスみたいです。

* @gon_gon2018

1日の出来事

伝わるように工夫して夫にメール。 でもそれに対して返信がつまらなさ過ぎて、メール廃止を希望。 向こうは継続希望。 月500円で毎日配信とした。 途端に閃かなくなり、毎日やってたのに500円もらっただけで、義務感に苦しくなり1000円渡して配信義務を解約できました( ´-ω-)。

「適切な判断力がある」という言葉ならひとことで言い切れる能力の広大なる複雑さ。

2019-05-16 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1889

自分の頭で考えろという人の言葉に逆らってあえて自分の頭で考えないことにしようと考えた。

* @masunaikaku

"ホリエモンが「大学行くな!」って言ってるから大学に行くのやめる人たちは大学に行った方がいい" というの割と真理な気がする

自己理解を深めるフレームワークというのを作っている人らしい。

* @yagijimpei

好きな事を仕事にする失敗パターンと対策 https://t.co/lCR33pMsv1 @YouTubeより https://t.co/0KMg7nLyIT image

引用させていただいた方々

ニシキドアヤト @art_0214

image

28歳のライター。さまざまなWEBメディアで記事を書かせてもらってます。大阪と東京を行ったり来たり。お仕事の依頼はDM、又はayato.nishikido0214@gmail.comに連絡すると良いってばっちゃが言ってたYouTubeでゲーム配信(主にスマブラ)やってます!ニシキドアヤトで検索!

ごん。[emoji:03C]ハートのブーケ[emoji:527] @gon_gon2018

image

三兄弟だんしーず (8才、5才、1才)の母やってます 振り返りがてら、子どもの出来事多めにつぶやきます。フォローゆっくりです。 気分を害されるかた、失礼があれば、ごめんなさい‍♀️ アイコンは@pii_gyakuiiさんにお絵かきお気に入り ごん。以降のあだ名は@fourleafs_trueさんより[emoji:03C]

まっすう@東大卒ぷーたろー @masunaikaku

image

チャンネル登録者34,000人・月間100万PVのYouTuber。座右の銘は「風の吹くまま気の向くままに」 東大法学部➡︎サラリーマン➡︎世界放浪➡︎社会派YouTuberマスザワ内閣【ベイスターズアカ:@masubaystars】【スタッフ@tacomasunaikaku・@orlandomasucabi】

ミニマリストしぶ @SIBU__

image

少ない物で楽したい人。/ (株)Minimalist代表→https://t.co/r0HJQS6PTF / 著書「手ぶらで生きる」はAmazonベストセラー1位に。海外2ヶ国で翻訳されました。

やぎぺー@自己理解の社長 @yagijimpei

image

自分探しを終わらせる人です。Meeeという会社を起業して、誰でも自己理解を深められるフレームワークを作っています / 雑誌ananに自己理解コラム掲載 / 月20万回読まれる自己理解の教科書(https://t.co/lSaGtXnmTU) / YouTube( https://t.co/wBJUUWmmdu )

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1896