ファンタジーが始まりそうな大阪。 2019-05-15 on Twitter

ファンタジーが始まりそうな大阪。

* @kttmasho

淀川から観る梅田は大都会。 https://t.co/W12U4T7Lku image

人からは見えるけど自分からは見えない認知の窓にきっとものすごい自分がいるはずみくびるな。

*

丑三つ時にはカレンダー付きのアナログ腕時計を操作してはいけなかったりするんだろうか?

* @kz_sky0022

カレンダーが付いてる腕時計は、リューズを1段引き出してカレンダー操作が出来ます。しかし、カレンダーの操作をしてはいけない時間帯があることをご存知でしょうか??

というのを、iMovieKeynoteを試しながらアニメーションチックに説明してるwww

なんでもチャレンジ https://t.co/j4dgppUZf2 https://t.co/vqHSoOIhIA image

採用応募者「プログラミングは苦手ですが問題解決能力はあります是非御社へ」

*

相対的幸福を判断している瞬間で絶対的幸福感は下がるもの。

* @kamohappy

あ〜幸せ♡

幸せだと思ったら… もうその瞬間幸せ♡

【相対的幸せ】を追いかけるより 【絶対的幸せ】を感じられる感性 を忘れずに生きたい!!!!

改めてそう思いました(^_−)−☆

聞こえますが?希少性の高い皆さん。

* @xfrklpox4fg0n0m

プログラミング出来る人って本当に貴重

無料素材

直角の角度 * image

今思うと転職問題よりもMacBookのディスプレイちらつき問題で深く悩んでいたように思う。

いやこれは実感まじめに。 *

自分で書いててなんども見て笑えるツイートありがとう稲浦。

*

僕は中学校で情報工学を学んでいましたって言ってみたい。

*

Twitterプロフィールをいなうらゆうまってひらがなで書くのも良いんだけど最近Twitter界隈であまりにひらがな表記がテンプレ化されすぎているのを見てちょっと嫌なんだよね?稲浦デス。

* image

たとえばバスケでうまくいかない人でサッカーでうまく行った人っているのかな?いそう。

* @shennronn_drums

ビジネスで結果が出て 会社をやめるときに

会社の上司には 「会社で結果の出せない人が経営してもうまくいかんよ」

全面否定された。

会社を辞めてもうすぐ2年。

めちゃくちゃ順調

経験してない人ほど 自分の価値観と狭い視野で 何かを押し付けてくるけど

気にせずやりたい事やろうぜ!

理解者に信頼で報いる。

* @kamohappy

■信頼関係の法則

人は、

仕事ができる人を信頼する

のではなく…

自分のことを 知ってくれている人

を信頼する。

つまり、能力ではなく

【努力】

で信頼関係を

築くことができる!!

カラスがたくさん飛んでるんだけど見えますか?

* image

タクシーの通訳サービスというシートに日本語で私はあなたの言葉が分かりませんと書かれてるんだけどなんだったんだろう。

* image

新しい業務の酸いも甘いも一周経験して刺激がなくなり始める最短期間が3ヶ月ぐらいかな。

* @yolo_pippi

今の案件の契約期間は3ヶ月単位。

フリーになる前は、契約期間は極力長いほうがいい!!1年とかがいい!とやたら感じてたけど、長けりゃいいってもんじゃないな。

いい案件に巡り会うためにも、動きやすさも大切。

結果、3ヶ月ってちょうどいいかも。

読書する人だけがたどり着ける場所は正直ないと思ってしまった。

* image

さらさら毎日おいしくトマホーク。

* image

django | AbstractUser でカスタムユーザーを作ってマイグレーションするまでの手順のデモ on @Qiita

* https://qiita.com/YumaInaura/items/3df369cdb4c97695ba48

拝啓幹事様。

ダイレクトメッセージありがとうございます。こちらのツイートで失礼します。飲み会にヤギの頭のスープが出ないと聞いたのですが本当でしょうか?ヒヤシンスのアイスクリームは出ますか?気になって夜も眠れないためお手数ですが至急連絡お願い致します。 *

権限を決める人の権限を決める人がいない問題。

2019-05-14 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1854

2%との奇跡の遭遇。

* @for_engineerb

普段98%の確率でエラーで悩んでしょげてるのに、今日はイメージした通りにパパッと実装できた!きもちい!!

引用させていただいた方々

daikiYano トビタテ10期生 @for_engineerb

image

社会が多様化していく中、大学生の学生生活も多様であるべきと考えています。トビタテ留学JAPAN10期生 理系コース 語学とプログラミングをテーマに1年間休学し、海外を放浪。インド留学を経て、現在はエンジニアインターンとして働いています。8月からアメリカとイスラエルへ20卒

webエンジニア #トビタテ

鴨頭嘉人[emoji:800]月間1000万PVのYouTube講演家 @kamohappy

image

かもがしら よしひと / YouTubeの総再生回数は5000万回突破チャンネル登録33万売上UPのためのマーケティング、セールス、マネジメント等を発信してます🤗スピーチを日本一のクオリティで学べる「話し方の学校」主宰[emoji:B60]11冊(海外2冊)の書籍を出版[emoji:546]

ましょ @kttmasho

image

良く言えばバリトンボイスの30歳。大阪の色んな景色や情報と野良猫の写真を載せます。全体が賑やかになるために、音声配信してるあなたのファンを増やすお手伝いもします。プログラミング勉強中。趣味はモノづくり

動画編集 #Masho_Vlog #ちゃんごま #カツヒロ icon→@26_naruko↓声はここで聴けます

けんじ時計を売らない時計屋さん(8時にはかんぱい) @kz_sky0022

image

腕時計屋『アワーズコレクション』のマスター(&呑む屋褒め屋☺︎) /60社を担当する税務屋 → 年商25億の経理屋 → 鬱で1年引きこもり 月100本映画鑑賞 月150冊読書 / しんどい時に効果あるかもな心寄り添うTweetを時に優しく時に激しく / 好き→言葉『だいじょうぶ』花『さくら』ビール『CHIMAY

たつみん*プロミュージシャンで社長 @shennronn_Drums

image

《収益自動化のプロ》『自由な時間を得るためのお金の稼ぎ方』を伝えながらバンドマン!プロミュージシャンで社長🥁月収は200万円〜400万円┃学生時代は陰キャでいじめられっ子┃会社員や学生でもやりたい事をするお金と時間は"仕組み化"で作れる!┃前向きな生き方・音楽活動・自動化・ビジネスの闇をつぶやきます[emoji:B97]プライドは邪魔。

Nao プログラマー募集 @xFRKlpoX4Fg0n0m

image

プログラマー募集 腕に自信がある人 何か案件が欲しい人 こらから腕を磨きたい人 興味がある人 気軽にDM下さい[emoji:335] #プログラミング #相互フォロー

よーろ@インフラエンジニア @YOLO_pippi

image

30歳フリーランスエンジニア。メインはインフラ(サーバ系)。得意分野は #Linux、#openstack、#python。現在 #AWS 学習中。低賃金会社員(SES)→フリーランスで手取り2倍にUP!モットーはYOLO!(人生一度きり!)どんな事にもポジティブ人間。家庭持ちだけど若者に負けずチャレンジしてく!!

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1857