のろくさいって言われてるぜ。 2019-05-14 on Twitter

Railsと逆なの?

"暗示的より明示的に Python のコア原理 の一つでもあるこの思想により、 Django は「黒魔術的」で あってはなりません。 どうしても必要な理由がないかぎり魔術的な処理を取り入れ てはなりません。魔術的な処理を取り入れる価値があるのは、他の方法では実現し 得ない多大な利便性" *

のろくさいって言われてるぜ。

"迅速な開発 21 世紀の Web フレームワークのポイントは、Web 開発の単調でのろくさい部分を 高速化することにあります。 Django は Web 開発を信じられないくらいに迅速化し ます。"

Django の設計思想 — Django v1.0 documentation * https://djangoproject.jp/doc/ja/1.0/misc/design-philosophies.html

自分との肉体関係を大事にする。

*

僕はMacBookの周辺機器を購入するためだけに存在しているのでは?

*

組織に属するという抽象概念の強化よ。

*

決定疲れしたから休憩とか日常会話になってほしい。

* @ynrisada

お金や時間の有限さは認識できるけど、意思決定のリソースの不足は可視化しづらいからじりじり疲弊するんだよなあ。 https://t.co/XUoF4AKzzy

みんな知らなかった!

*

MacBookのケースにもサガミオリジナルみたいな世界を感じる。

"【超軽量&超薄型】平均厚さはわずか0.8mmで、普通のハードケース(1.6mm)の半分にあたります。驚くほどの薄さを持ったが、丈夫さと耐久性にも優れています。これをお手に入れて、大切なMacBookをキズや衝撃から守ります。" * image

引用させていただいた方々

Yu Nrisada@LegalForce人事担当 @YNrisada

image

リーガルテックのスタートアップLegalForceで人事を担当。広島出身、お茶の水女子大学→人材紹介会社→ゲームフリークポケモンの開発会社)→LegalForce。プライベートは主に猫とアナログゲーム

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1841