ファイナルファンタジー7でキャラの名前を自分でつけることができるんだけどクラウドも他のキャラも全然別の名前にしたら友達と話が全く通じなくなった。 2019-05-13 on Twitter

ファイナルファンタジー7でキャラの名前を自分でつけることができるんだけどクラウドも他のキャラも全然別の名前にしたら友達と話が全く通じなくなった。

*

今日は国民健康保険証が発行されたので国民として社会人として人間として認められたような気がした。

*

たとえば倒れかけの上場企業に新卒で入社する人は株価を覚悟の上でそうするのだろうか?

*

誰も気づかない機能って意味あるの?

*

ままじでかー! 長タップで選択肢登場。

* @ssyohei

twitterのこの機能知らなんだ!! https://t.co/MTYRAqo0pO image

虚無的なことを言える日ほど調子が良い。

調子が悪いと現実について考えてしまう。 *

目をそらさずに現実を見ろというけどホラー映画は苦手です。

*

Rails4年エンジニア@いなうらゆうま @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発 / Ruby / Shell / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc .. / 詳細はWantedlyで / Twitter DM可

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1831