人間的に優れた人とそうでない人が就職できますように。 2019-05-13 on Twitter

人間的に優れた人とそうでない人が就職できますように。

*

このアンケートに答えるのに何秒かかる?

*

願うことなら誰も知らないファミコンソフト破邪の封印をちゃんと自力クリアきてから死にたい。

それが私の天寿のまっとうです。 * image

惚れ惚れするな肉体改造って。

* @tsudoeuver

本日で76日連続10kmランです。 最初はデブ過ぎて完走できませんでしたが、肉体改造されました。

引きこもってパソコンとにらめっこの日々でしたが、割と人生好転したと思います。 https://t.co/jZfZbOgb5L image

image

大阪天満に各国首脳が集まるって聞いたけど本当?

* image

ググるのが辛い時は単にコスト高という事実。

2019-05-13 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1828

否定はできるが論破はできない。

* @hijk0909

「あなたは、毎朝、違う人物の脳内で目覚めている」と言われて、否定できるか?

ゲームの広告かと思ったらWantedlyのURLが見えてなんだろう?と思って記事を読んだらものすごく上手にハードそうな仕事の価値観の塗り替えがWantedyのストーリーに綴られている人材募集プロモーションだった。

* @onlystory_393

どうぶつの森より、ドラクエ派の20代へ

Rails4年エンジニア@いなうらゆうま @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発 / Ruby / Shell / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc .. / 詳細はWantedlyで / Twitter DM可

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1830