#Qiita 生活5年間で初めて記事削除 ( 限定公開への変更 ) を受けた件

皆様、ガイドラインを守りましょう。

  • プログラミングに関係のない記事を書かないようにしましょう。
  • UI / UX の記事とかもだめかも知れません。あくまでもQiitaはプログラミングの技術共有サービスです。

公開していた記事タイトル

Qiita jobs ついにサービス開始! でも一瞬で登録挫折した件。 #就職 #転職 #UI #UX

  • Qiita jobs をきっかけに UI / UX の話を書いていましたが、ダメだったみたいです。
  • Qiitaにはプログラミングに直接関係ない記事もわりと膨大にある気もするのですが、 今回トリガーになった理由は謎です。( 対象がQiita jobs だったからという理由はたぶん関係ないと思います。 )

通知内容

YumaInauraさま

いつもQiitaをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご投稿いただいた"#Qiita jobs ついにサービス開始! でも一瞬で登録挫折した件。 #就職 #転職 #UI #UX"でございますが、
プログラミングとは関係の無い記事と判断し、
限定公開とさせていただきました。
※限定公開とは、投稿者本人及びURLを知っているユーザーのみ
   アクセスすることができる状態です。

Qiitaコミュニティ・ガイドライン を確認の上、内容を修正して再度公開していただくようお願いいたします。

記事を編集する

Qiitaは「プログラマの誰もが楽しくプログラムを書いて、
いろんなモノを生み出すことができる世界」
を実現するために、プログラマ一人一人の知識を共有するサービスです。
次はぜひYumaInauraさまがお持ちの
プログラミングに関する知識をご投稿ください :)

この記事は?

  • プログラミングについて書いていないのでガイドライン違反かもしれません。
  • 「Qiitaのガイドラインを守ろう」という趣旨の記事がガイドラインになる場合は、この記事も削除されると思いますので、ガイドライン関係の記事も書かないようにしましょう。
  • 削除される記事/されない記事の区別はあくまで運営判断なので、結果的に削除された記事から規則性を見つけて、僕らユーザーが微妙な審判判断のラインを見極めていってはどうでしょうか。

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1796