今夜とまってく? 2019-05-07 on Twitter

今夜とまってく? *

image

街をさまよいスターバックスをはしごするたび摂取カロリーが増えるけど抹茶ティーラテを飲まないなんて選択肢はない。

* image

python djago の pdbpdb.set_trace() 的なデバッグをしたいけど 標準入出力の関係でうまく使えない場合

... on Qiita 2019-05-07 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1717

言語の流行り廃りは5年後は絶対に分からなくて、1年ぐらいならまあまあぼんやり分かるんじゃない? ぐらいのイメージがある。

*

これから来るプログラミング言語とかの論争って意味ないよなぁ

未来のことは誰も分からんのだし、もし分かったとしても他人に伝えられるかってのは別の話だからね。正直おれ全く興味ないし。

それよりかは既に人気があって安定感のある言語を学んだ方がよっぽど確実なんじゃないかと思うのです。

Mac で絵文字の入力が面倒臭すぎるのでよく使うものは Alfred のSnippetに登録しておいたら良いかもしれない on

@Qiita * https://qiita.com/YumaInaura/items/49fd34ebad933d665978

Twitterでいいねを押しても他の人のタイムラインに漏れなくなったという噂を聞いたけれどそんなことはなかった。

*

10000言語ぐらいあるんじゃないだろうか。

*

プログラミングでヘルプを求める場合は言語を書いておいたら良いかも。

(言語だけでたぶん1000個以上ありそうなので) *

【プログラミングに詳しい人探してます】

プログラマー目指して独学で勉強しています。

疑問だらけなので誰かが解決してくださると助かります。

プログラミング

programming

プログラマー

programmer

プログラミング初心者

プログラミングlt

it関連

プログラミング勉強中

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1722