この時間の行き慣れないスターバックスはコワーキングスペースの静けさに慣れた僕の耳には殺人的なうるささだった。プログラミングできる場所を探さないと。 2019-05-07 on Twitter

この時間の行き慣れないスターバックスコワーキングスペースの静けさに慣れた僕の耳には殺人的なうるささだった。

プログラミングできる場所を探さないと。 * image

python の動作確認に まだipython なんか使ってるの?これからは bpython でしょ! ( コンソール比較 ) on

@Qiita * https://qiita.com/YumaInaura/items/1707b708c608e9f9a488

ドラクエシールに一瞬だけ席を取っておいてもらうスターバックス

* image image image

スタアバックス珈琲のプリンアラモードフラペチーノ。

スタバも元号が変わったことにそれとなく乗ってくる感じなのだろうか?雰囲気的に。 * image

Twitterで自分がピンどめしているツイートをリツイートしてくれた人は「すごく良い人」っていう印象になる。

@NNicoms * image

スターバックスでせっかく最高の角席をとったかと思いきや、VAIOを持った強面のおじちゃんが眼の前で強面でVAIOを叩き始めたので、気になって仕方なくて別の席を探し始める。

*

プラマイでプラスな結婚生活をしよう。

*

結婚ってどう?って聞かれる事がある。

結婚は正直我慢する事もたくさんある けど、それ以上に幸せな事があるから結婚生活が続く。

逆転してしまった時は破綻する。

『結婚は我慢よりも幸せが多いこと』

そして夫婦を繋ぐのが 『感謝』『支え合い』の気持ち。

ありがとうは夫婦を繋ぐ接着剤です。

レールが整ったあとなら進めるプログラマなんて要らない。

2019-05-07 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1714

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1720