ファミマカフェのスタンダードブレンド空。 2019-05-07 on Twitter

ファミマカフェのスタンダードブレンド空。

* image

お客様に二十円の割引券出ておりますんで、、!

と呼び止められたレシート。 * image

頭で刈る頭。

なんのことでしょう? * image

ローソンになんだか美味しそうなクリームパンがあった。

* image

30秒前には自分の目で見た空だったけど今はもうスマホの中の空。

* image

カレー屋 SUN + CAFE

夏っぽい色 スイカ ライスカレー

頭が混乱する * image

病院の検査を終えてイートインスペースに戻ってきたら、僕の買った抹茶のドリンクに謎にストローの袋が投入されていた。

カロリーを取りすぎるなの神様からのお告げがかもしれない。 * image image image

最近プログラミング学習のスイーツを美味しくすることしか考えていない。

2019-05-07 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1712

斉藤一人ってかなり有名だけど店で何かを買ったことはないよね。

* image

デザインから分かりそうなことを改めて言われるとうまく理解できない。

* image

女性専用車に乗れるのは女性だけじゃないらしい。

* image

20円のために振り返るのが惜しいしまず使わない。

*

態度の悪いタクシーでホリエモンの生産性が10%落ちたら賠償請求できるんだろうか? <a

href="https://twitter.com/YumaInaura/status/1126027971230199809">*

イケシンさんの大阪飲み会で使われない焼き鳥屋さん。

* image

健康保険切り替えの時期だから医療費はとりあえず10割負担。

領収証と保険証を病院窓口に持って行けばあとでリターンしてくれるらしい。会社の健康保険の任意継続をするかどうかは迷い中。 * image

お告げ。

*

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1719