CLOSE 2019-05-06 on Twitter

CLOSE

来てね

謎かけ? * image

スマホだけで生活してる人がいたら、ほぼ右指だけで生きて行けるってことだよね。

*

キャラ作りは長期的なコスパが悪いけど最後までやり通しているのがデーモン小暮閣下ゆうこりんは途中でやめた派。

*

たまに「発信の際はキャラ作りが大事」とか見かけますが、発信のコツはありのままを発信すること。

無理してキャラを作ったり、自分のステータスや収入を誇張して権威性をつけるなんて論外。

キャラ作るより、ありのままを発信してても他人から興味を持たれる人生を創る方が圧倒的に楽だし楽しい。

MacBookのコネクタさえ周辺視野から追いやりたい。

2019-05-06 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1695

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1699