自分に自分で質問すれば良いから大丈夫だよ。僕がいまこうしてるみたいにね。 2019-05-06 on Twitter

自分に自分で質問すれば良いから大丈夫だよ。

僕がいまこうしてるみたいにね。

peing 質問箱 * https://peing.net/ja/qs/193645463

方々で浮名を流すギークかっこいい。

*

【今年の抱負】 ・お金をこしらえる ・方々で浮き名を流す ・ギークなスキルを上げる ・華の文京区民になる ・ムキムキになる

クセの強い性格なので、文字数の長いものが優先度高いやつです

世間のQ&Aも、実際に質問があったかどうかは関係ないよね。

*

自問自答ツールとして役立つのでは? <a

href="https://twitter.com/YumaInaura/status/1125641078755844099">*

質問箱で回答していると、なんだかちょっとした有名人みたいでしょ? 「質問に足るぐらい興味を持たれてる人」という感じを自己演出するためだよ。ちなみにこの質問は自分で作って自分で回答しているよ。

peing #質問箱 https://t.co/n3qmHasydF

ものすごいロマンが動いていそう。

*

クロノトリガーの操作を Vim キーバインドに変更中

まだ英語READMEを読んでるの? [ポエム] on @Qiita <a

href="https://twitter.com/YumaInaura/status/1125638209986109440">* https://qiita.com/YumaInaura/items/3435de399de2a0bbfa06

これがSlackとMacOSの相性問題なら心を広くして、改善アップデートまで待てる気がするよ。

たとえ永遠に改善されなくたって「ソフトのせいさ」と割り切ることができる気がするよ。どちらにしてもハードウェア問題でさえなければ問題ない。気持ちの問題。 *

.@I_am_cute_0 さんのTwitter画像の衝撃に5秒以上動けずにいた報告。

アイアムキュートゼロ! * image

SlackがChrominium使ってるから特殊モードで起動しなさい的なあれか‥!? <a

href="https://twitter.com/YumaInaura/status/1125632168972042241">*

Slackがどうとか書いているけれども。

* image

ここここんなんじゃないのか?! Macのディスプレイのチラツキ。

でもchrominiumなんか入れてないよな?

"The screen issue has been particularly associated with the use of Chromium. " * image image https://pdf.wondershare.com/macos-10-14/fix-screen-flickers-on-macos-10-14.html

"インサイトとは?「ユーザー本人も気づいてない購入のきっかけ」" 2019-05-06 on Twitter <a

href="https://twitter.com/YumaInaura/status/1125629718785662976">* https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1689

vimが要求してくるリテラシが半端じゃない件。

*

今年夏に発売されてほしいMacBookProまで我慢できるのだろうか? <a

href="https://twitter.com/YumaInaura/status/1125627957756563457">*

悪評判の実態ってイメージの1割以下だったりはするよね。

そうじゃないとすでに商売が成り立っていないだろうから。 *

最近になって、スクール勧誘のDMも頂くようになったのだけど、twitter見てると各種スクールの評判が悪くて疑心暗鬼にもなるよねw きっと中にはいいところもあるのだろうけど。

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1696