MacBookのコネクタさえ周辺視野から追いやりたい。 2019-05-06 on Twitter

MacBookのコネクタさえ周辺視野から追いやりたい。

* image

プログラミング言語Tosaka <a

href="https://twitter.com/YumaInaura/status/1125618778606149632">*

https://t.co/fhCgrI9x5l image

家電の進歩スピードコントロール

ありそう。 *

約8年ぶりくらいに最新のルンバに触れた。使いたいレベルになっていた。というか楽しい。進化が遅いのかどうか判断に悩むけれど妥当な早さな気もする。仕様的に買い切りのビジネスモデルでは限界がありそうだと感じる。意図してやっているんだろうなぁ。

リモートワークで休日と平日の境がなくなるのは嬉しい。

そもそも土日廃止論者だった僕は。 *

GWの幸福上昇率とGW明けの下落率とを計算したらマイナスじゃないの?っていう疑問がずっとある。

*

やはり10連休の弊害で日本列島を強烈な5月病が襲っているみたいですね笑

退職代行サービスへの問い合わせが急速に伸びてるみたい‼️

やっぱりまとめ記事書いとくべきだったか笑笑

python の文字列埋め込み・連結を進歩させよう ( .format を利用 ) ( 初心者 向け ) on @Qiita <a

href="https://twitter.com/YumaInaura/status/1125613629397594112">* https://qiita.com/YumaInaura/items/29fa9b63ac4034334f04

僕が信頼づくりに苦手意識があったのは、フリーランスじゃなかったからなのでは? <a

href="https://twitter.com/YumaInaura/status/1125612060056772615">*

高橋優ではない誰かに似ている。

* image

Twitterにはフォロワーの注意を集められるエネルギー限界のようなものがあり、1日複数のツイートに、それを分配していくイメージ。

*

世間には昼休みというものがありこぞってランチをしに行くらしい。

*

世界で一番よく眠るエンジニアになろう。

*

人間関係のコツは適度な鬼ごっこ

*

『誰かに執着しないと生きていけない事や自信がない』という相手の気持ちも分かるのですが、それに全て応じてしまうと、自分の人生を見失う可能性があります。

ですので向こうが『あなたがいないと生きていけない』と言ってきたら『自分の人生にこの人は必要か?』考えるようにしています。

vimの悪口と賛美を交互にツイートし続けたらTwitterでバズれるのでは? 2019-05-06 on Twitter <a

href="https://twitter.com/YumaInaura/status/1125614067752820736">* https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1687

Enterキーを押すまで3秒以上迷ったら負けというルールを作ること・ <a

href="https://twitter.com/YumaInaura/status/1125612276499615744">*

これが真実ですよ。

*

仕事の半分は信頼づくり。

*

信頼に怯える間に信頼を作れよ。

*

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1695