どんな言語でもやってみたらハマる。 2019-05-06 on Twitter

どんな言語でもやってみたらハマる。

*

「やってみたら大体ハマる」自分のタチから考えると、別にどの言語でもそれなりに楽しめるんだろうから、どれやってもいいんじゃねと思ったりするんやけど、、、 取り敢えず今年はGo/Kotlinをやってきます。

FizzBuzzを色で呼ぶ素敵さ。

*

FizzBuzz熱が再燃したのでテーマカラーをFizzBuzz色(#12f4bf)にしました。 画像の緑のやつがFizzBuzz色(と私が勝手に読んでいる色)です。 目がチカチカするので今日中に戻す可能性高いです。

令和になったのでFizzBuzzしよう https://t.co/X8DIWTQaNW

image

vim で現在の行全体をヴィジュアルモードで選択する ( V ) <a

href="https://twitter.com/YumaInaura/status/1125544758791876613">* https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1681

vim で現在行のアルファベットすべてを大文字にする ( gUU ) / 小文字にする ( guu ) <a

href="https://twitter.com/YumaInaura/status/1125544754547183616">* https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1682

しめさばおかわり @shimesaba_beer さんのアイコンと名前とホーム画像の統一感を見ていた。

美味い魚と美味い酒。しめさばおかわり! * image

人の失敗の数は変わらずリカバリーの数が違うと思っている。

*

あんま昔のこと考えたくないけどなんで今こんな失敗多いんだろ? 昔忘れ物は多かったけど失敗ってほとんどしてこなかったし人よりなんでも出来てた気がするんだよな? なにが原因なんだろ???

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1685