ふと待ち合わせ時間に入ったパン屋さんの抹茶のティーラテは砂糖と砂糖と砂糖の味がした。 2019-05-05 on Twitter

ふと待ち合わせ時間に入ったパン屋さんの抹茶のティーラテは砂糖と砂糖と砂糖の味がした。

* image image

ハンバーガーだと思う人。

* image

今夜は月が綺麗ですね。

* image

いいねと思ったらいいねする。

広めたいと思ったらリツイートする。Twitterのコツは簡単です。 *

"辛さは自分で決めていい" <a

href="https://twitter.com/YumaInaura/status/1125324777281835008">*

どれだけ辛いのかは本人にしか分からない。誰かに相談しても「みんなそんなものだよ」「それは甘えだよ」と言われるかもしれない。でも辛さは主観でいい。あなたが辛いと感じるなら誰がなんと言おうと辛い。自分の声に耳を傾けないとどこかで心と体を壊してしまう。辛さは自分で決めていい。

僕の双子の兄です。

っていう嘘をつきたくなりましたがやめました。 * image

何のために学ぶのかを人から教えてもらわなければいけない時点で、学びの基盤は崩れていると思う。

2019-05-05 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1670

バイアスのかからない公平なアドバイスはどこにもない。

*

IT 業界にいる友人に、「やめた方がいいよ」と言われましたが、「自分の目で確かめる」と言ってやりました。

自分が信じた道は自分の目で確かめます。

だいたいやめるように言ってくる人だってその人のバイアスがかかってるのであって、世の中の全てを知っている全知全能の神様じゃないんだから。 https://t.co/yqu2GOXvkI

仕事的マゾヒズムも育てられるぐらいだから、挑戦的な0歳児も育めるはず。

*

誰もが初めて取り組むものは0歳になる。寝返りを覚えハイハイを覚え立つことを覚え言葉を覚える。大人になっても新しい物事を覚える時は同じことを実行する。不条理だがそれを理解せず、挑戦してる人を出来ないやつだと決めつける人がいる。だから挑戦しない人が増えてしまう。挑戦する人、負けるな。

python の b とシングルクォートで書かれたアイツって何なの?誰なの? <a

href="https://twitter.com/YumaInaura/status/1125334564249980928">* https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1671

Twitterは人生ではなくポケットの中に収まっている。

*

嫌な忠告 VS 自己信頼

あなたが信じるものは? *

世の中甘くないよって雑な忠告だよなぁと思いますなぁ。

そんな雑な忠告なんかより、よっぽど具体的で真剣に考えてんだから、後は自分を信じて進むのみだね! https://t.co/YALRgAYA9d

次の挑戦のためにお金をキープしておこう。

*

まずやってみる派 やっぱりそんな甘くないなって思ったら、そこからどうしたいか考えれば良いと思ってる。意外と出来ちゃうこともあるし。

ただ、個人的な経験から言うと、その間の収入(所謂パトロンも含む、広義での「収入」)もしくは貯金がないと、挑戦もやりづらいですよね…。 https://t.co/UFXOcTAR3O

果てしなく穏やかな集中力の最高記録を更新して行こう。

*

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1675