「何が問題のボトルネックか?」 この抽象的な質問を何百万回でもリフレインする生涯習慣を見に付けたい。 2019-05-05 on Twitter

「何が問題のボトルネックか?」 この抽象的な質問を何百万回でもリフレインする生涯習慣を見に付けたい。

Tweet

プログラミング学習の99%は心理的問題の解決である。

Tweet

最もコンディションが良い時の呼吸状態が再現できないか挑戦してみる。

Tweet

向いているのだろうか?

昼と夜のどちらが向いているのだろう?

Tweet

深夜はなぜこんなに内省に向いているのだろう。

明日からまた学校の授業が始まる。ぼっちディズニーに始まり、令和を迎えて、鹿児島帰省した連休だったけど、なんとなく惰性で過ごしてしまったような気もする。惰性にならないために、改めて今の自分の状況について考えなきゃいけないと思った。僕はどこへ向かってるんだろう。深夜に一人考える。

Tweet

稲浦悠馬は稲浦悠馬のメンタリティ改革を最優先で進めます。

Tweet

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1654