液晶破損したiPhoneを売れないかハードオフを訪れた。最新型でも1000円程度しかつかないらしい。数万で修理してからモバイル専門店に売った方が良いのかも。また選択コストをたくさん費やすな。 2019-05-01 on Twitter

液晶破損したiPhoneを売れないかハードオフを訪れた。

最新型でも1000円程度しかつかないらしい。数万で修理してからモバイル専門店に売った方が良いのかも。また選択コストをたくさん費やすな。 image

2019-05-02 03:16:13 UTC

表参道には、優雅なマダムがこんな値段のランチ食べてるんだろうなって典型的な感じの、ランチやカフェが並んでいる。

image image

2019-05-02 03:46:11 UTC

40年間パワポ作成する苦役の代わりに高い年収をもらう仕事。

エンジニア志望の理系大学院生がインターンに行った時の体験談が酷すぎて笑えない https://t.co/2j8Rf4yK5N

2019-05-02 03:28:50 UTC

逆に液晶割れしたiPhone XS 国内SIMフリー版 256GB が1000円で手に入るなら、一瞬で買わない?

2019-05-02 03:18:36 UTC

表参道のスターバックスでこの角席に座りたい!っていう席を見つけて座った。

カウンターの中が眺められるカウンター席とか最高じゃないか。

ロマンシングサガ2のプロローグの酒場を思い出したぜ。 image image image

2019-05-02 03:57:46 UTC

僕は人に教えるのが好きなので、サムライエンジニア塾のスカウトメールに興味ありますって答えたんだけど、オンライン面談を前に、この事前登録フォームに入力してください、このフォームへの入力はまだですか?って言われて、一方的なのは嫌ですと言って話を辞退した。

2019-05-02 03:35:29 UTC

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1581