人生の意味の言語化は、生きることに必須ではない。 2019-04-27 on Twitter

人生の意味の言語化は、生きることに必須ではない。

生まれたくて生まれてきたわけじゃないんだからさ、やりたい事や人生の目標なんていちいち言葉にできなくたっていいじゃんな。でももしそんなものに出会えたら、遠慮なんかせずにやってみたらいい。要は夢中になれるかどうかだ。ウンと楽しめたらもう、こっちのもんだ。https://twitter.com/Tomo_Kosuga/status/1122253513583726592

2019-04-28 07:00:01 UTC

イケシンさんと僕が話している間に、イケシンさんのフォロワーが300人増えたらしく、すごいエンゲージメントだと酒の肴になりました。

2019-04-27 on Twitter https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1493

2019-04-28 07:03:25 UTC

Twitter で QT = 引用ツイートっていう言い方をするけど、インターフェイスを見ると「コメント付きリツイート」ってなってるよね。

image

2019-04-28 07:12:57 UTC

「シェルはプログラマになる人の基礎体力」

シェルとかバッチは楽しいなあ。 基本納期とかないし、便利さを純粋に追求できるから。 シェル案件専門はあんまりないし。 大体付帯的なんだよね。 シェルはプログラマになる人の基礎体力よね。https://twitter.com/Seiver17808307/status/1122312881498808321

2019-04-28 07:11:07 UTC

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1497