エンジニア30人ぐらいのリモートワーク連盟みたいなものを作れば最強じゃないだろうか?月に1度は対面で集まる感じで。会報誌も週一でペーパーで届きます。 2019-04-25 on Twitter

エンジニア30人ぐらいのリモートワーク連盟みたいなものを作れば最強じゃないだろうか?月に1度は対面で集まる感じで。

会報誌も週一でペーパーで届きます。

2019-04-25 16:24:11 UTC

1呼吸の間に5万円稼げることが、どうして事業の誇りの表現になったんだろうか。

現場にいなければ分からなかったのかもしれないな。 2019-04-25 on Twitter https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1438

2019-04-25 16:01:22 UTC

ミニストップでバイトしてた経験ってエンジニアのキャリアに加算されるかな?

2019-04-25 16:32:13 UTC

瞬発的な過結合の連続は散漫に見えるだろうか。

2019-04-25 16:18:42 UTC

なんでブライト艦長ってアムロを殴ったんだっけ?

2019-04-25 16:10:23 UTC

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1442